« ワッツで伝説語る | メイン | 2007/1/14(日) 黒ばら »

なかなかねぇ~

こちらの更新はちょっと久々…。
この場はね、やっぱりSMAPネタ、慎吾ネタを書こう!と気負ってるわけですよ。そしたら書き後れしちゃうんですよ(笑)。昔はパンキー一本だったから毎日(だっけ?)更新していたけど、今じゃブログやSNSなど何個も日記を抱えるようになってしまったので、順番的にいうと、パンキーはえらい下の方に下がってしもうて…(^ ^;ゞついつい日常生活のなんでもない出来事を書く方を更新しちゃってさ~(^ ^;ゞ

新しい年も始まっているのになんだかパッとしなくてすみませんm(_ _)m
今年も相変わらずだと思います…(^。^;;

今日は木曜日。
「とくばん」でしたが、タイマーいれたきりまだみてません。
「吾郎ずバー」もまだ。
「ダウンタウンデラックス」もまだ。(その報告はいらないか?(笑)。)
年末年始の特番シーズンがそろそろ終わって、通常バージョンのタイムテーブルになりつつあり、来週あたりから年末年始番組を消化できるのでは、と予想しています。

ドラマはそんなに見てないんたけど、楽しく観れそうなのは「ひみつの花園」かな。
これ思ったんだけど、「えらいとこに…」の仲間ゆきえと、「ひみつ」の釈ちゃんと反対でも面白かったんじゃないかな~と思った。
釈ちゃんていまいちドタバタ系にのりきれてないかんじがして…。私の感想ですがね。他に釈ちゃんのドラマはあまり観ませんか「スカイハイ」は、ハマりすぎてて怖いくらいだったのに…って思うと。
その点、仲間さんはごくせんでおもしろ路線は築いてあるのですんなり観れるかもな~とか思ってましたわ。

ま、それもドラマの内容によりますよね。
「えらいとこ」は観てないですもん…(^ ^;)

あと観ようかなと思っているのは世界の俳優に~のと浪速の黒レンジャーヨコの「父上様」と、
「演歌の女王」かな。

「華麗なる一族」はね~(^ ^;ゞ正直迷ってる…観るかどうか…
だって本人が「HAPPYなシーンはありません」て言ってるんだもん。
それって逆宣伝やんかいさ(笑)。
そう言われて楽しみに観れますか?(^ ^;ゞ
まあ拓ちゃんファンな方はもちのろんご覧になるでしょうが私はおそらく横目で見てると思いますわ。だって同時間は裏で行列やってるんだもん。基本お笑い系バラエティ系が観たいのでそっちに替えちゃう。

でも習性でとりあえず番宣だけはガシガシ録画していってますけどね…(^ ^;)
おそらくハード整理をする時に観ることなく削除されていくのでしょう。もしくはとりあえずRに焼いちゃって老後の楽しみにするか、ですかね…(^ ^;)

昨年の秋に転職してから自宅から会社が遠くなってしまったので、お昼に自宅に帰って昼食をとることができなくなってからほとんど「いいとも」みてません…。もちろん増刊号は朝の10時に起床してリアルタイムで見てるんだけど、それで終わり…。
だからリアルタイムな慎吾の状態がいまいちわからない…(^ ^;)
あ、今日はふくらんでる…、髪型が…、コスプレが…、などなど季節感が感じられない…(笑)。
やっぱり自宅から徒歩三分で会社の環境は私的には楽しかったのな…
今は遠いと言っても電車で五分なので本も読めないし音楽聴いても一曲しか聴けないからMP3ももっていかないし、逆に通勤時間が無駄な時間となってしまってる…なんかいいすごし方考えないとな~と思ってる。

内容の無い内容だな~(^。^;;
なにか身のある話を・・・。

昨年末に注文した「もつ鍋」ですが、昨日配布していたグルメ新聞の一面にでかでかと鈴木あみちゃんが「お勧め!」てことでお店が紹介されてました。

↓↓↓これよ!

今週土曜に到着予定。
それに合わせて一人用の鍋を注文しようと思っていたのにすっかり忘れてて(^ ^;)昨日注文したら納期は来週になってしまった…。まにあわない…。一週間ももつは待ってくれないよね~。しゃーないので普通の雪平鍋で煮てからテーブルに運びますわ。

鍋のお店で変なもの売ってたので(^ ^;)ついでに注文しちゃいました。

正座にいいかな~と思って。あとテレビ枕にもなるし~と。
今年も買い物したいのがいっぱいだな~。がんばって我慢しないと…(^ ^;)
地デジのテレビかDVDレコーダー、もう少し幅の広いテーブル、コーヒーメーカー、IHジャー、ワンセグが観れる携帯。が今のところのラインナップ。どれだけ購入できるか…。

あ、パソコンのOSもそろそろ気にしないと…かな。

あ!そうそう!まったく話はかわっちゃうんだけど、昨日バリバリバリューみてたら元グラビアアイドル現モデルのセンナさんという方のご主人がみのるさんだったのに超おどろいた~(笑)。久々に見たみのるさん、あいかわらずファンキーな親父でした。今もたくちーと仲いいんだろうか…?

くしゃみ三発。
ん?まさか花粉症か…?
去年はそうひどくなかったから今年はひどいかもしれない…
油断して風邪にならないように気をつけねば…。

明日金曜は、、、、
Mステ、金スマ、ごちになります、だんご、ハニカミ(副長)、僕ら、検索ちゃん、たもり倶楽部、R30、NHKのテゴマス、チョナン。
あ~いそがしやいそがしや…(桑原のばあさん)

なごうなりましたがつらつらしたままおわりますm(_ _)m

本年もよろしゅうおたのもうしますm(_ _)m

FUJI★

気になる曲ノーランズ:シングル・コレクション

About

2007年01月12日 01:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ワッツで伝説語る」です。

次の投稿は「2007/1/14(日) 黒ばら」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type