« 2007/1/14(日) 黒ばら | メイン | 今の時代だから「がばいばあちゃん」 »

服が入らない(爆)

2007/1/18(木) STOP THE SMAP

今夜のSTOP THE SMAPは担当木村くん。
木曜は「誰かからのメッセージの日」
そいつはかとりしんご。

さいしょ、

服がはいりません。

とのたまったときは、

え~~~!?そんなにパンパンに太ったんか!あんた!?

と、ふびんに思ってしまった…(^ ^;)
ま、いつものことだけど(爆)(笑)。

でも違った!!!

「洋服がクローゼットに入りません。服が大好きすぎでいっぱいで入りません。」

ということでした…(^ ^;)
な~んだ!(笑)。
とりあえず体は入るのね(笑)。

そのあと木村くんなりの回答を出していましたがよく聞いてませんでした(^ ^;)
あめとーく見てたので(笑)。
なんか「Tシャツは増える傾向はある。」とかなんとか言ってたかな。
でも今のドラマの衣装あわせで「Tシャツが一枚もなかったのはじめてだ。」とも語ってましたね。これはワッツだったかな、ちょっと前に。





木村っちといえば「華麗なる」ですが、第一話、まだ見とらんですよ…(^ ^;)
視聴率は今期ドラマでとびぬけで最高数字をとったみたいですがね、いつまで続くかなぁ~、いや、終わりまで続くかな…?どこまで続く?木村人気(笑)。

華麗なる一族華麗ぱん【かれいパン】食べました。
「中辛」とあったので少々心配しましたが、辛いものだめな私でも問題なしでした。じぇんじぇん辛くなかった。あれは中辛とは言わんで。
ランチでよくいくとんかつ屋で、「ちょっと辛口のカツカレー」にこのまえはじめて挑戦してみたのですよ。「ちょっと」って書いてあるからどのくらい「ちょっと」かと思ったら、私にとっては【激辛】でした(ーー;)
くぅ~~~~。
申し訳ないけどルーは全残し(爆)で、普通にカツと白米だけ食べて逃げるようにかえってきました…。悲しい…。
だって舌が針でつつかれたみたいに痛いんだよ~~~(^ ^;ゞ
舌がバカになるぅ~~~
いくら味おんちの私でも辛い味はわかる(笑)。
ああ…(^ ^;)お気に入りのとんかつ屋さんだったのに…しばらく行けないよなぁ…
ここは三回目くらいに行ったときの帰り際から「いつもありがとうございます」って言われて(笑)おなじみさんになってたのに…
とんかつの定食ランチだと890円で食べられるんですよねぇ。

話がそれたか…(^ ^;)

逸れついでに前から気になっていたお茶。
【サントリー 黒烏龍茶】
ウーロンはいろんな会社から出てるけど、サントリーはけっこう味が濃いんだけどそれがよかったりします。アサヒのウーロンは薄味だからさっぱり軽く飲みたいときはいいかな。けどなんかやっぱり濃いほうが体に効くぜってかんじが勝手にする(笑)。
この黒烏龍は、CMが前からきになってまして。。。
おじさん(中国の方かな?)たちが前掛けして脂肪をつきにくくするだよ~みたいなCM。(詳しく思い出せませんが…)

サントリーの黒ウーロンはポリフェノールを多く含んでいて脂肪の吸収を抑える働きをしてくれるので、油っこい食事をする前にちょっと飲んでたらよさそうじゃない?
これは「トクホ」にも指定されてるしね(*^_^*)
近所の薬局では一本168円で販売されてるんですが、ケンコーコムだと特価中で24本で3880円、一本あたり161円。ちょぴっと安い。スーパーとかの特売とかあるまで待ってられない(^ ^;ゞのでとりあえずここから注文しちゃった~(^_^)。買いに出たら重たいからね。

About

2007年01月19日 01:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2007/1/14(日) 黒ばら」です。

次の投稿は「今の時代だから「がばいばあちゃん」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type