« 服が入らない(爆) | メイン | 吾郎ちゃんが最高 »

今の時代だから「がばいばあちゃん」

2007/1/20(土)「SmaSTATION」~がばいばあちゃん特集。。。

うーん、今の「時代」だから、これだけ「がばいばあちゃん」が必要な時代になってきてるのかもしれませんね。13年前にも一度出版されたときのことでしたが、周りが金・金のバブル時代だと見向きもされなかったんだねぇ…。

昔はがばいばあちゃんみたいな人がたくさん居たと思うんだけど、今の時代はやっぱり豊かになりすぎてて何かを失ってるんだと思うな…。

原作もドラマも映画も何も観てなかったけど、観たくなりました。

慎吾くんが読んだ本って、これでいいのかな…?
→ ■佐賀のがばいばあちゃん(単行本)(アマゾン)

いろんな種類が出てくるみたいで、他にもいろいろシリーズ…?
→ ■がばいばあちゃんの幸せのトランク(単行本)
→ ■がばいばあちゃんの笑顔で生きんしゃい!(単行本)

ドラマはフジテレビでピン子さんがばあちゃんをされてましたが、映画では吉行さんなんですね。ずいぶんと印象が違うキャストですが…(^ ^;)
→ ■佐賀のがばいばあちゃん(DVD)
またフジテレビの方は再放送あるといいな…。もしかしてもうやっちゃったかな…?(^ ^;ゞ
もしまたるあようだったら今度は観たいばい。

About

2007年01月20日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「服が入らない(爆)」です。

次の投稿は「吾郎ちゃんが最高」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type