« 今の時代だから「がばいばあちゃん」 | メイン | STOP THE SMAP お気に入りリクエストの金曜日 »

吾郎ちゃんが最高

まだまだハードの整理がつかず(^ ^;)、
年末の笑っていいとも年忘れ、さんタク、もろもろ観れていない状態ですが、スマスマを録画貯めしている方の二号機の残量を確かめようとリストチェックしていて、先々週に録画してあったMXテレビのCMインデックスをなにげなしに観てみると、2006年11月度の高感度CMランキングがありまして、第10位にホットペッパーが入ってまして、あぶ少の吾郎ちゃんがラストに笑うやつがランクインしていました。

あれは絶対つられ笑いしてしまう。
アフレコのおっさんの笑い声が最高や(笑)。
ぐえっへっへっ。って。^m^

テンション落ちたときはこのCMみれば笑うことができる…(笑)。
ホットペッパーのサイトにはまだ動画あるのかな…?

CM動画といえば、昨日やっといろいろ見て回りました。
拓ちゃんが多いんだけど、ニコンの60秒CMは綺麗だね~
やっぱ拓ちゃんはビジュアルがいいから…ヽ(^。^)ノ
あとはDoCoMoのマーガレットと、
NTTの中居ちゃんのパソコン買ったらすぐ光、と、
味の素は四種類くらいあったかな?ズラみたいな頭してますが(^ ^;)

時代が時代なら昔からCM動画を置いてほしかったよねぇ~
シリーズのNTTを全部もういっかい観たい。
森きゅん込みの…(^ ^;)
SMAPジュースとか学生服とかね~

ちらっとニュースで見ただけで詳細はわかりませんが、昔のテレビ番組が出演者の許可なく配信できるように政府が動いてます?
ぜひとも実現していただきたいわっ!
夢がモリモリとか…やらないか(^ ^;)(笑)。
夢モリは初期の頃はあんまり観てなかったからね~
ロボカトちゃんとか某金融ローンのダンスとか、あ~忘れてるなあ~いろいろなキャラ。
あんまり昔過ぎてもいらないかもしれないけどね~(^ ^;)
あとはSMAP全員でていた頃のアイドルオンステージももっかい観たいよ~
いや、ビデオはあるんだけどそろそろ腐ってるかもしれない…(^ ^;)腐る前にRに焼くだっ!!

お、そろそろスマスマの時間なのでこのへんで・・・。

About

2007年01月22日 21:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今の時代だから「がばいばあちゃん」」です。

次の投稿は「STOP THE SMAP お気に入りリクエストの金曜日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type