« SMAPの意味 | メイン | 中居くんはなんでも知っている? »

今頃ぽぽろ

ポポロって23日とか24日の発売でしたっけね…(^ ^;ゞ
最近本屋にじっくりいく時間がなくて…
今日、やっと立ち読み(^。^;;してきました。

今月号は中居ちゃんときむらっち。
きむらっちは今の時期は鉄平さんばっかりなので面白くないから(^ ^;)スルー(すまない)。
中居ちゃんの企画は面白かったね。
写真をみてて今更ながら気づいたのですが、中居ちゃんで指一本だすときって、手の甲を前に出すんだね。そういわれてみればそうだね。普通は手の平の方を前に出すもんだと思ってましたがそれは個人によるか~。

それがなんだって話ですが…(^ ^;ゞ

さて、今週末のスマステはスタジオ観覧ありですね。
はじめてなんじゃないすか?
ちゃんとお客さんが入るのって。
まあ深夜生放送番組だし毎回タク送だすわけにもいかないだろうしね(笑)。
帰りは自腹でもなんでもいいから募集してくれたら応募するのにね~(笑)。
防犯上?局側も深夜にただ放り出すことも出来ないのかな?よくわかんないけどね…。まあね、深夜に放り出されて帰り道になにか事件に巻き込まれたら「テレビ番組観覧帰りに観客を放り出す」って一面にむりくり出されそうだし…(^。^;;
某洋菓子の件から企業の自主回収の数がものすごいことになってるね。
これってほんの一端でしょ、きっと。
まだまだなにか出てきそう…
食品を扱う企業さんはほんと考えてほしいね。

鉄腕ダッシュで雪道運転教習やってます。
教官は太一と長ちゃん。
車はマニュアル。
教官になるくらいだから日ごろからちゃんと運転してるんだな~ってちょっと感心。
長ちゃんの左右確認はえらいわ~
もうペーパードライバーだから私も教習に行きたいわ~
教官が慎吾だったらどうする?(笑)。
ありえねー(笑)。
緊張しちゃって運転どころじゃねぇっつーの(笑)。
ずっと横みてたいしね(笑)。
私の時代(^ ^;)は、オートマ教習はたったの二時間で、あとは全てマニュアルでの教習だったんだけど、免許とってから買ったのは軽のオートマだったし、当時の家の車は保険の関係で私は運転させてもらえなかったからもうマニュアルなんて運転できない・・・。オートマで動くんだからマニュアルにする必要はない…!(^ ^;ゞ

この前のタモさんのジャポなんとかって番組も勉強になったし、今回の鉄腕教習も勉強になるわ~
タイヤの周りについた雪のかたまりを取りましょうなんて知らないと知らないよね~。
役に立つ番組もあるんだよいっぱいね…(^_^;)


ここ最近の欲しいものリスト。
部屋のゴミ箱がほしい…(^_^;)
どうやら引っ越しの時にすてちゃったみたいで…(笑)。
まだ綺麗で使えたのになぁ…。粗大ゴミ引取りの時に一緒にしてしまったか。

帰り道の小物店でカエル型のゴミ箱があったんだよね。
でも頭のふたの部分がひっくりかえっちゃっててどんな顔のカエルか見えないんだよ。
カエルの小物って、妙にリアルで気持ちわるい図柄のって好きじゃないからね(^ ^;)
かわいい系のカエルの顔してたらそのゴミ箱にしようかと思ってるんだけど今日は買わなかった。
店員さんに見せてとも言いにくいし…
見せてもらって気に入らなかったらやっぱり要らないって言いにくいやん…(^ ^;ゞ
そのうち見本として飾れないか様子見てから買うか考えようか。
それが1000円。
カエルじゃなくてシンプルな普通ので安いのがあったらそっちにするかな。
でもゴミ箱って何屋さんに売ってる?
金物屋?
うちのまわりってそういう商店街的な庶民的なお店がまったくないんだよね。
ホームセンターもないしディスカウントショップもない。

あ、ドンキにありそう…
今度新宿でた時に寄ってみよう。
あ、それかハンズとかロフトにもありそうだけど安くはなさそう…

ここ最近また寝不足がすすんでるのでもう寝ます…(^ ^;ゞ

About

2007年02月08日 02:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SMAPの意味」です。

次の投稿は「中居くんはなんでも知っている?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type