« 今頃ぽぽろ | メイン | いいとも増刊号 »

中居くんはなんでも知っている?

さすが…ってかんじですわな~。
今夜のSTOP THE SMAPはつよぽんからのメッセージ。
吾郎さんとつよぽんが映画の話をしていたら、中居くんが意外に映画の話をよく知っている?という話になったって言ってたっけな?

そしたら中居くんの反応は「俺が映画みてるっていう風にみられるのがやだ」って答えてましたね。
司会業やってたらなんでも知ってなくちゃ会話なりたたないし影ですごい勉強してるんだな~というのが垣間見えた一瞬でした(笑)。
スマスマにゲストでいらっしゃる方の資料というのがもらえるんですってね。そこからトークのつかみを考えていくのかぁ~とか。ほんと会話の運び方はうまいな~と思いますもん。カツゼツはちょっと悪いけどね…(^ ^;ゞまあなんとか聞き取れるし…。
中居ちゃんてSMAPになってなかったらいまごろに何になってたろうね…ってちらっと思ってしまいました…(^ ^;ゞなんとなく。



日比谷花壇のページを見てたら「武士の一分」とのコラボブーケが出ていたのでびっくり。
日比谷花壇のデザイナーさんと、壇れいさんが一緒に作ったらしいですね。
「刀」をイメージしたかんじがよく表現されてますね~
なんかすごいです。
ちょっとお高いけど…(^。^;;
木村ファンにプレゼントしたら喜んでくれるだろうか…?

「武士の一分」ブーケ

2月14日はバレンタインディ
↑ここにGODIVAのチョコと花束のセットも販売されてますが、この前、新宿駅前のGODIVAの特設売り場みたいなところ通ったんですよ。ここはちょっと前にフレッシュドリンクスタンドだったはずなんだけど、臨時なのかな…?
ただでさえ狭い通路なのに、のすごい行列!(^。^;;
四列くらい並んでてそれぞれ5~6人いたかな?
通路とおられへんっちゅうねん。
ねえさんら必死やな(笑)。
バレンタイン&ホワイトディギフトは日比谷花壇で


About

2007年02月09日 00:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今頃ぽぽろ」です。

次の投稿は「いいとも増刊号」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type