« STOP THE SMAP お気に入りリクエストの金曜日 | メイン | 今頃ぽぽろ »

SMAPの意味

普段は「ぷっすま」を見ているので裏番組であるタモさんのジャポなんとかって番組はほとんど観たことがないんだけど、なぜだか今日に限っては録画したくなったんですよね…

なぜだろう…?

フジテレビを録画しつつ、リアルタイムでテレビ朝日のぷっすまを鑑賞。
ぷっすま終了後、ジャポなんとかって番組を再生。

そしたらなんと!

問題で、「SMAPは何の略でしょう。」というのが出ていた。
なんたることでしょう(笑)。
いや、別にSMAPのメンバーが誰か出てきたわけでもなんでもないんだけど、SMAPに関連した問題が出る日に限って録画したくなる予感がしたなんて…

ちょっと画面の前で唖然としてしまいました(笑)。
ふっふっふっ^m^

みなさん、もちろん正解ですよね。
けどテレビの中のひとたちは間違えてました。

ゆうこりんの回答が微妙!
担当は【A】だったんだけど、回答が【秋に結成】でした。
一応当たってる(^。^;;

まっったく脈略がありませんが、94年の正月ライブが妙に観たくなりました・・・。
レコード大賞のセットのままだっけ?
武道館のメリーゴーランドのセット。
はぁ~~~あの頃のリーヤは良かったなぁ………(^ ^;)(遠い目)
取手くんがいたり、ひゅーひゅーがいたりさ~

青春でんでけでんでんでん?かなんかの舞台の宣伝を真夜中の番組でやってますが、誰ひとりとして知るジュニアの子はいない…(^ ^;ゞあかんな~まあ知ろうともしてないけど(笑)。
なんかかつんが出てからみんな系統がそっちの流れに流れてる?
昔ながらのアイドルアイドルした子が居なくなったね。

あまのっちの番組ですがあのセレドルの子も出てるなぁ~
金持ちってだけでいやな感じ(^ ^;)なのに性格もちょっと引くからあんまり好みじゃないなあ~
あれでいい子だったらすごい人気者になると思うんだけどなあ~余計なお世話か?(笑)。

拓ちゃんの携帯のCMの流れる率が異常だ。
一時間に一回は見てるんじゃない…?
サイトの30秒動画はご覧になりました?
テレビ画面ではなかなか30秒は目撃できませんが富士通のサイトで配信しています。
30秒が終わる瞬間にいい顔してるシーンが見れますので是非ご覧あそばせ。

昨日は近所のスーパーが「100円均一祭り」をやっていたんだけど、残業だったから到着したのが21時前だった…
そしたらやきそばの三玉100円はもう売り切れていた…
三玉100円のうどん玉は残ってたんだけど…
やっぱり焼きそばの方が人気なのね(笑)。^m^
って書いてたら焼きそば食べたくなってきた…。
前に住んでいた近くの99ショップには三玉99円であったんだけど、今の近くの99ショップはちょっと規模が小さくて品数も少ないからやきそばおいてないんだよねぇ…
でもね~、いつも安物の玉ばかり食べてるから、たま~に1玉売りの80円くらいする普通の玉で焼きそばにするとやっぱり旨いね~(^_^)。麺がやわらかいのに腰がある。安物は麺がちょっと太めでストレートで粉っぽいような気さえする。気のせいか…味おんちだしなんでもいい(^ ^;)


やべぇ~べ。またハードの残量がなくなってしまった…(^ ^;ゞ
そろそろ天声とチョナンとRに焼こう。

「切手」は略語で、ほんとうの意味は「切符手形」だって。
へ~~へ~~へ~~
「へぼ」は「平凡」の略。
へぇぇぇ~~~~

About

2007年02月07日 02:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「STOP THE SMAP お気に入りリクエストの金曜日」です。

次の投稿は「今頃ぽぽろ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type