« ギャッツビー:木村拓哉 | メイン | 吾郎ちゃんの部屋 »

朝から大変だなぁ…(^ ^;ゞ

ここ最近はもうずっと残業続きで毎日20時21時まで…(+_+)
たいていは帰宅してご飯たべてちょっとしたらそのまま床に寝ちゃうパターンで昨日もそうだったんだけど、いつもは気づかないベッド下にあるラジカセが頭のすぐ横にあるのでさすがにタイマーオンの音に起きましたね~普段はおはようSMAPの時間に目覚める事はないんだけど、今朝は何かが予感したんですね(笑)。

そうしたらもう朝から大変だわ…(^ ^;ゞ
とりあえずまずDVDをすぐつけて、ザッピングしながら民放四局をそれぞれ録画し、あとはMXテレビのモーニングサプリの芸能コーナーもちょっと期待。いつもMXは民放が放送しないようなシーンを取材して放送してくれるのでありがたい番組ですわなぁ~。マッチの武道館だってインタビューシーンも結構長い時間分やってくれたしね~(^_^)

あー、一時間は寝れたはずなんだけどワイドショー張りと新聞チェックでもう30分以上経ってしまった…うーむ。あと15分位せめて寝てみるか…(^。^;;合計時間では睡眠は足りてるはずなんだが…。

●映画「西遊記」、5月9日はごくうの日。放送ジャック、メイキングDVD発売。

アマゾンにはまだ詳細ページ無いみたいですね~?
ドラマのDVD+ブルーレイディスク盤が5/25発売のようですが。

●SMAP新CM「ポカリスウェット」今週土曜から放送開始。まずは慎吾編、吾郎編から。続いて他のメンバー編も企画中。

はぁ~(^。^;;
実はポカリは好きではない…。
スポーツしないからね…(笑)。疲れてポカリを飲むことなんてないからねぇ…。
でも今回のCM放送によって一本くらい飲むことになるかなぁ~(^。^;;キャンペーンとかで何かされちゃったら大量購入もありか…?(笑)。なんかポカリ飲むために何かスポーツはじめちゃったりするかも…?

後記(^ ^;)

「アマゾン」に無いはずね。
だって「ファミリーマート限定」なんですもん!
なんでー?(笑)。

しかし590円のDVDって、いったい何分なんだろう…?
まさか59分?

詳細はまだわからず…。
そうよね…5月の話だし…。
4月にはいってかな?

ポカリといえば、福山の印象が強いかなぁ…?
ずーっと前に福山がポカリのCMやっててライブのチケットプレゼントしてたときに友達が当ててそれを結局だれも行かなかったとかなんとかそんな話をしていたような…?
ぜんぜんうろ覚えだったりして…(^ ^;)
その昔は宮沢りえだっけ?
違うか…?
誰だ…?一色さえ?

今夜も時間やばいので寝ます。
寝たい!

寝なければっ!

いまやばい状態の中にいます。
学生時代の試験前の状況。

勉強しなきゃいけないのに部屋の掃除をはじめちゃう心境。

寝なくちゃいけいのに関ジャニ∞のサイト作ったり(笑)。
関ジャニ∞たのしいぃ~(笑)。
早くブログ構築やりたいよぉ~~~。
うずうず。

けど肩と首が痛いのでふて寝(-_-)zzz

コメント (1)

隠れカトリタン:

5月9日は『ごくうの日』ですか~!
実は私、誕生日が5/9なんですよ。
(因みにジャニーズに縁の深い森光子さんのお誕生日も確か5/9です。)
今年のバースデーはスペシャルな日になりそうです(^^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月14日 07:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ギャッツビー:木村拓哉」です。

次の投稿は「吾郎ちゃんの部屋」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type