« 中居ちゃん登場 | メイン | 朝から大変だなぁ…(^ ^;ゞ »

ギャッツビー:木村拓哉

MXテレビの「CMインデックス」は、企業特集で「マンダム」でした。
ギャッツビーの第三段は「デオドラントスプレー」とのことで、さっそくマンダムサイトを拝見しましたところ、新しいポスターの画像が展示されておりました。
胸元はだけたせくすぃ~木村さんがいらっしゃいますわ(^_^)
それからイラストっぽいですが、写真に限りなく近い(笑)イラストの壁紙が用意されています。
あそこまで「ぽく」するなら写真のせちゃってくれたらいいのに…(^ ^;ゞ
広告ページはちゃんとした写真で綺麗に見れます。
そのうちにデオドラントのCMも作成されるかな…?

気になる木村ファンな方は要チェックです~。
気分転換に木村の壁紙にしてみましたがなんか変なかんじ(笑)。
いつものデスクトップはアイコンがよく見えるように背景は真っ黒にして使ってるので(^ ^;)。

●マッチと中居ちゃん
朝のワイドショーでちらっと流れてましたね。
最初のしゃべり部分しか流れなくて曲の部分はちっとも流してくれませんでしたが…。
しかし先輩ファンをつかまえて「高島屋の一階のにおい」は反感買うだろう…(^ ^;ゞ
すごい大きいフードのついた上着なのに白いキャップの中居ちゃん。
年上がまわりにいると末っ子ひろちゃんになっちゃうから小悪魔ちゃんね(笑)。

●スマスマ
ニワさんとすべりハスキーは紙一重?(笑)。
今日は危なかったぁ…
延長時間に気づいたのが22:54
しぇ~!いつもの毎週タイマーだともうすぐ切れるぅ~(>_<)
あわてて延長!
間に合った~。
スティービートークの途中でぶっちぎれるとこでしたわ。
毎週タイマーは便利だけど季節の変わり目とか改変期とか要注意ね。

About

2007年03月13日 02:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中居ちゃん登場」です。

次の投稿は「朝から大変だなぁ…(^ ^;ゞ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type