« 朝から大変だなぁ…(^ ^;ゞ | メイン | 四時間半 »

吾郎ちゃんの部屋

今日の「徹子の部屋」は、吾郎ちゃんがゲストですね。
パソコンの電源をきって、DVDのタイマー予約を確認しようとおもってテレビ番組表をチェックしていたら吾郎ちゃんの名前発見!
テレビ誌とかはまったくチェックしてなかったから知らなかった~(^ ^;ゞ
そろそろ慎吾も出ないかなぁ~

徹子さんといえば先日の2月と3月の両方のマッチのコンサートに来てましたが、どちらもどこぞでディナーショーがありますねん?という派手派手なお衣装での鑑賞でした。みっちゃんは3月公演には来てませんでしたが…まあどうでもいい(^ ^;ゞ

マッチが「徹子の部屋に出なくても徹子さんの方がやってきてくれますから。」というトークをしていたのを思い出したので(^。^;;

それからミュージックステーション、ですね。
デビュー時の映像が出るらしいですけど、何度も出てくるおなじみの映像なのかなあ~。先輩のバックでの映像も何度かでてくることがあるけど、いつも木村か中居か、それからたまに吾郎ちゃん。慎吾のバック時代の映像ってあんまり流れたことないような…
いや、私が忘れてるだけでけっこうあったりして…?(^ ^;)

ま、とりあえずのチェックですね。

番協の一覧表にSMAPの名前が出るなんて何年ぶり?(笑)。

About

2007年03月16日 06:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「朝から大変だなぁ…(^ ^;ゞ」です。

次の投稿は「四時間半」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type