« 吾郎ちゃんの部屋 | メイン | 黒髪慎吾 »

四時間半

いや~(^_^;)またまた見てしまいました…(^ ^;)
スマスマ四時間半スペシャルを・・・。
2005年なんだよねぇ…

ということは、このDVDデッキも購入してからそんな月日が経ったのか…
早いなぁ~
1年半前の番組がハードの中に入ったままっちゅうのもすごいが(^ ^;ゞ
初代のDVDレコーダーはハードが無くて盤に入れるだけだったのに当時はビデオだけでよく乗り切れたなぁ~(笑)。

飽きない番組、スマスマ四時間半スペシャル。
いつだったか歌だけの回もありましたよね?
なかったっけ?(^ ^;)あったような気がするけどいつ頃やったのかはまったく覚えていない。

ごく最近、ほんの少しだけですが、SMAP生活から離れた時間があって、いや、ファンやめるとかそんなんじゃぜんぜんないんですけどね(笑)、そんなときにDVDのハードの残量が無いのか何かのエラーなのかタイマーがうまく作動しなくなって、ガシガシと焼けるだけRに焼いて、あとは「見たら消そう」と思っていて結局みないままになってた番組とかをガシガシ削除していたんだけど、そんなわけで今日の休日は一日中ハードの中身を整理していてSMAP漬けになってたら、「やっぱスマはいいなぁ~」と改めて思ったわけで…(笑)。いまさら?(笑)。

けど、四時間半スペシャルをRに焼いちゃったらもう気軽に見ちゃう事なくなっちゃうだろうかな~?(^ ^;)
いれたRをどこに置いたかわかんなくなっちゃうもんね(笑)。
盤入れも整理しなくちゃ…

なんか頭が鈍痛なので寝ます…(^ ^;ゞ

About

2007年03月22日 02:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「吾郎ちゃんの部屋」です。

次の投稿は「黒髪慎吾」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type