« 歌手別視聴率、三年連続SMAPが… | メイン | つよぽん、ごろうちゃん »

1/14はローズデイ

深夜フジテレビをつけっぱなしにしていたら、ローズデイのいろんなパターンのスポットCMが。

「1月14日はローズデイ」という台詞で背景が違うもの。

SMAP五人並んで真ん中が慎吾バージョンと中居ちゃんバージョンを目撃。
もしかして全員のソロバージョンがあるのかも。

つよぽんはおすピーと一緒に、あれは女子アナ番組に収録したのかな…?
慎吾とドラマ出演者バージョン。

これから毎夜深夜にフジテレビをまわしっぱなしにしていたら色々みれそうですね。
今日は駅構内でやっと番宣の看板みました。看板というか大ポスターですが。
何かの女性誌の表紙が慎吾でしたよ。中身に1ページだけでしたがエプロン慎吾の写真がありました~。
ananの拓ちゃんもカワイイ子ちゃんだし、最近の慎吾もベリーカワイイ子ちゃんだし、中居ちゃんはちょっと痩せすぎ?でやつれた感があるんだけど(^ ^;ゞ、ビジュアル的にはSMAPいいかんじ~(笑)。

今クールは楽しみなドラマがたくさんあって追いかけるのが大変そうだなぁ~(^.^)

About

2008年01月09日 04:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「歌手別視聴率、三年連続SMAPが…」です。

次の投稿は「つよぽん、ごろうちゃん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type