« このたび、いっしょになりました。~アクオス~ | メイン | ビヨン先生「マジどぇ」 »

中居ちゃんでまくり。

今週分のすまじゅ~るんを編集していたのですが。

中居ちゃん、でまくりですね(^。^;;
とりあえず…ひととおりタイマーはかけるつもりですが、
観る時間あるかなぁ…(^ ^;ゞ

明日はぴったんこに続いて家族会議…?
うーん。
木村はんが出たぴったんこもまだ観てないのに…(笑)。
家族会議ってやつは…
本気なのかサクラ(爆)なのかわからないくらいシビアな内容なので観てて辛くなるのよね…だから…今回は観ないかもしれません…m(_ _)m
前に観たことがあったときは、「中居ちゃん司会うまいなあ~」という目線でしか観てなかったな…

あと今夜か?もしかしたら昨日からだっけ…
毎夜ある貝ナビ…?
しっかり録り逃してるし…(^ ^;ゞ

木曜はごろうーずバーか。
木村はんはよく出るけど中居ちゃんはお初?
ここ最近ごろーずばーあんまり観てないのですんません(^ ^;ゞ
毎週木曜の夜はね、あんまテレビ観ないのん(笑)。
もちろん観たい番組はタイマーかけて用事が終わったらかけあしで観るんですけどね、そうまではしてゴローズバーは観たい番組の中には入ってなかったりして…(^ ^;ゞ
昔は結構観てたのになぁ…。
何かのきっかけで観なくなっちゃった…
青木さやかが出てた頃はよく観てたな。
青木と友近の歌が楽しみで観てたような気がする。

あ、そうそう、今夜やってたベッキー司会の音楽番組、マッキーが出てたのでちょっと観てたんだけど、ラストに、「貝になりたい」の宣伝をベッキーがポスターかかげてやってくれてました。
「中居さんに言え」って頼まれたそうです(笑)。
TBSだしね。金スマ収録時に頼まれちゃったんかな?



先週末の「スマステ」の若い子講座。(なんか違うタイトルだな…)

この前髪のズラは販売されていたのは知ってたけど、まさか若者に流行ってるとはまったくわからなかった…(笑)。
てっきり…
おばさま達のためのものと思っていてスルーしていたのに…

まあ考えてみれば、うぃっぐとかで髪の毛もりあげてるくらいだから前髪のヅラもありなん…?
へえ~
わからん世の中やなあ…(^ ^;ゞ

ぱっつん前髪 ナチュラルブラウンぱっつん前髪 ベージュブラウンぱっつん前髪 レッドブラウンぱっつん前髪 アッシュゴールド
ぱっつん前髪
ナチュラルブラウン
ぱっつん前髪
ベージュブラウン
ぱっつん前髪
レッドブラウン
ぱっつん前髪
アッシュゴールド

どうやってつけるんだろう…?これ…。

About

2008年11月18日 02:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「このたび、いっしょになりました。~アクオス~」です。

次の投稿は「ビヨン先生「マジどぇ」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type