« 中居ちゃんでまくり。 | メイン | 袋かわいーーー「ホットペッパー」 »

ビヨン先生「マジどぇ」

さっきめざましテレビで木村はんとビヨンセが、サマンサタバサでコラボしたことが流れてました~
木村はんのビジュアル、イケてたなぁ(笑)。
ちょっとかわいこちゃんでした(^^)

慎吾の薔薇のときもだけど、サマンサタバサ、すごいなあ~
有名人とコラボすんの好っきゃな…
サマンサみたいな可愛らしいカバンは持たないのでまあ買うことはないでしょうな。どうもパリスのイメージが強いので、あのわけわからん人が使ってると思うとかばんに興味もなくなってしまふ…(^ ^;ゞ

今週は中居ちゃんでまくり週だけど、半分くらいは見れてないような気がするなぁ。
毎日の夜中のやつは一回もみれてない…(^ ^;ゞ
タイマーすればいいんだけど…
今日のみなおかはタイマーしました(笑)。
フレンドパークも一応入ってるけどいつ見れるか…。
あ、ゴローズバーもなんとなく楽しみなのでタイマーしてみた。

最近の買い物~(^_^)
リアルカエルは苦手だけど、イラストになったりキャラクターになるとカエル選んじゃうんだよねぇ…
緑色だし、カエルってなんか慎吾のイメージあるし…(笑)。(小さい頃のね)
ハッピーフロッグ イスマット
ハッピーフロッグ イスマット

イスマットといっても、ペランペランっぽいなぁ~
ずっとすわってたら紙のようにペランペランになりそうだけど(^ ^;ゞ
とりあえず今夜荷物着なので楽しみにしてます~(^_^)

あ(^ ^;ゞしまった!
タイトルのことについて書くのを忘れていた…

ビヨンセが木村はんから日本語を教わったようで、それが、

「マジで」

でした(笑)。

外国の方がこれを言うと、

「マジどぇ」

って聞こえる(笑)。

ので、このタイトルでした。
教わったばかりのはずなのにもう忘れて二回も耳打ちで再度教えてもらっていたから、もう今は忘れてそうだな…(笑)。

そして木村はんは、ビヨンセのことを、なぜか先生付けで、「ビヨン先生」と、呼んでいるらしい。

7時台のめざましでもたぶんすると思いますが。
とりあえず私は寝ます(笑)。

About

2008年11月20日 05:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中居ちゃんでまくり。」です。

次の投稿は「袋かわいーーー「ホットペッパー」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type