« ビヨン先生「マジどぇ」 | メイン | サラリア食べてみた。 »

袋かわいーーー「ホットペッパー」

先月号に引き続き、【ホットペッパー】がSMAP仕様になっていますね(^_^)

全国的ではないかもしれませんが、駅前などで手配りしている分は、
先月号は、袋に入って配布されていました。

赤のチェック柄でさりげなく下の方に「ホットペッパー」とかかれてあるだけ。
これは使えます(笑)。

そして今月号は!

今月は柄がちょお~かわいい~(^_^)
SMAPのソレとわかるような袋になっています。
なんだかカシワさんぽいデザイン?違うか?
ドリンクスマップだっけ…?
なんかこれっぽいデザインのジャケ写?が前にもあったような。
hp.jpg

重いもの入れたらすぐにやぶれそうに薄いけどね…(^ ^;ゞ

コメント (2)

ココ★:

ファンとしてはかわいくて嬉しい、それも「無料」のグッズとなるトートバッグ!でも、でも、、でも、、、これを会社にセカンドバッグ(折り畳み傘とペットボトルとかを入れて持ち歩くトートバッグ)として持って行く自信が…いまいちないです…。やっぱり恥ずかしいです(爆)。

でも一般人も持ち歩くかもしれないから(チェックは相変わらず毎日どこかで見かけます)、ファン限定じゃないから、大丈夫でしょうか…?そもそも、SMAPファンであることはもう恥ずかしいと思うことじゃないから、堂々と使うべき…?!

チェックのより白いから、汚れが目立ちやすいかも?

FUJI★:

ひ~(^。^;;
コ★ちゃま~(^ ^;)
ごめんなさいーーーーーーーー。

ここ最近一ヶ月以上、管理画面まっっったく見てなくてコメントいただいていたのにちぃーーーっとも気づいていませんでした。
今日発見してまじびっくり…(^ ^;ゞ
めったにコメントはいらないのでそうそう毎日はチェックとしらんのですわ…

コメントいただいたらメールが飛んでくるはずなんだけど、スパムコメントとスパムトラバの数が毎日半端ねぇ数やってくるからメールチェックもしてられないのねん…それじゃいかんとは思いつつ。

そんなわけで、ずいぶんと日にちが空いてしまってのコメント返しですみませんでした。


バッグ、確かに…(^ ^;ゞ
私の職場のまわりで配っていたときは、男の人、特にやや高齢な方がちんまりかわいく手提げでもっていらっしゃいます。
女性があのバッグを普通にもっているシーンを見たことないなあ…(^。^;;実際私も持ち歩いたことはない…。(縫い目がのびそうでもったいない…笑)

確かに赤チェックの方が気にしないでもちやすいよね。
しかしほんとに縫製はすごいものがあるわ。ななめってるしあと少しずれたら縫えてないやん、って線だし…。
まあ無料なんだからクオリティを追求したらあきませんな…(^ ^;)

今月号はまったく載ってないみたいだね?表紙が元に戻っていたし、表紙にスマの文字が見当たらなかったので頂いてこなかったわ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月27日 10:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビヨン先生「マジどぇ」」です。

次の投稿は「サラリア食べてみた。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type