« 袋かわいーーー「ホットペッパー」 | メイン | 誰から観た…? そりゃもちのろん… »

サラリア食べてみた。

先日宣言していたモニターに応募していた「サラリア」が当たりました~(^_^)
応募された方ほかにもいたかな…?
普段はピュアセレクトを愛用しているので、ちょっとお値段が高いサラリアは買う勇気(^ ^;ゞがなくって、いままで食べたことなかったんですよね。
だってピュアが100均で買えるのにサラリアは400円だよぉ…
この差はでかい…。

届いた二本のサラリア。
一本は宣言通り姉にプレゼント。
不要になったラジカセを送ろうと思っていたので(新品買ったから)ちょうどいいやと荷物につめて。
あ、このラジカセの話ってまだ書いてなかったよね。
ストスマがFM並みにクリアな音で聴ける方法ってやつを…。
また機会かえてお話しますわね。
うちの地域はサムガのニッポン放送はめちゃめちゃ綺麗に聴けるのに、ストスマやレコメンの文化放送はかなり雑音が入るのよね。
まいいや…この話はまた後日。

最近はまったく料理しないのでサラリアを使用したレシピというのがまったくわからないので、上からぐるぐるかけるしか出来ませんでしたが…(^ ^;ゞ
この写真…めっちゃまずそうに写ってない…?(^。^;;

サラリアかけた

■もやし厚揚げ炒め 普通~な炒めもの
■スパムビーフン スパムは沖縄の姪が東京に研修に来たときに会った時にお土産に4缶もってきてくれたうちの1缶。やっぱスパムはうまいわ。小さい頃はソーメンといためたのがよく夕飯に出てました。
■ローソンのから揚げくんにただかけただけ(笑)。
■焼きうどんにただかけただけ(笑)。

ほんとにただかけただけ、でした…

サラリアの味は、というと…。
なんていうんでしょ。
マヨネーズというよりは、どろっとしたドレッシングをかけて食べてるようなかんじ。
なんか軽かったですよ。
マヨネーズと思って食べてるとなんかしつこそうな味を予想しちゃうけど、このサラリアは食べやすかったですわ。
これでコレステロールが落ちるんならね~いいですよ。

姉からも同じような意見のメールがきてましたな。
名前のとおりにさらっと食べられるから逆に食べすぎてまうやんか、と(笑)。

いくらコレステロールを落とすんでもそれをとりすぎちゃあ~やっぱあかんよね…。
ほどほどに…(^ ^;)
かけすぎたらもったいない…(^ ^;ゞ

saralear.gif

About

2008年12月07日 23:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「袋かわいーーー「ホットペッパー」」です。

次の投稿は「誰から観た…? そりゃもちのろん…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type