Top / パンキー / めっちゃショックやん…(爆)

« ◆誕生日にドミノピザ | メイン | 2005年6月14日(火)すまじゅ~るん »

めっちゃショックやん…(爆)

不吉な

話を書いていたら、かなり動揺していたらしく、キーの操作を誤って書き込みが消えてしもた…(^ ^;)

うううううーーーーーーーん、その話は書かないほうがいいってことね。
はい、わかりました(笑)。

とにかく今朝、朝からみたくないものを見たわけよ。
今日一日ずっと気になっていて、さっきやっと解決した、というわけ(爆)。

もぉーーーー(ーー;)
6月からかよっ!!(爆)
不安だなぁ…。これからが季節なのに…(爆)
思い切りバルサンたこう…(ToT)

結局、不吉話かいちゃったなぁ…(^ ^;)。
あかん…今夜夢みないように楽しいテレビ見ながら寝よう!
気を静めるためと熟睡できるようにとヨガもやってから寝よう…。

すんません…SMAP話じゃなくて…(^ ^;)(^ ^;)(^ ^;)

えーと、今日は司会の発表会と、いいともと、エンジンと、スマスマと。かな。
それからストスマは中居くん。
ファンの方が投票した「ライブで歌ったほしい曲ベスト10」が紹介されてました。
1000票集まったらしいけどすごね~(^o^)うちでやっても今はもうそんなに集まらないよね。
昔は投票ものはいっぱい設置していたけど、集計がかなり面倒だったのでなくしちゃったけど、いまでは便利なプログラムもいっぱい出てきてるからなにか設置してみたいかな(^o^)。

●エンジン
むー。いつまでたっても微妙な展開…(~_~)
今日の感想は「ラストのジローがかっこよかった」。おわり(笑)。

●スマスマ
なにげに吾郎ちゃんと中居ちゃんのコーナーがおもかったです(^o^)。
吾郎ちゃんの目がほそくなって情けない顔を見て笑わない黒谷さんがすごい(笑)。
んー?黒谷さんで合ってる…?(^ ^;)あんまり女優さんの顔おぼえてない…。
吾郎ちゃん、どうしてでんぐりがえりがまともにできないの?ってところでひと笑い。

コメント (2)

takako:
ゴロちゃんがやると「前転」ではなくて、「でんぐりがえり」という言葉がピッタリ。(^o^) っていうか、まともにできなかった時、森光っちゃん以下だ…アンタと、毒を吐きながら、大笑いしちゃいました。(爆) そんなゴロちんがいとおしいのですよ、ファンは。(笑) …え?私だけ?(爆) そして、ゴロちゃんはあの情けな~い顔がサイコーに魅力だと思うのですが… …え?私だけ?(大爆)
投稿者 : takako 日時 : 2005年06月15日 00:29
FUJI★:
そうさなぁ…。ゴロちゃんのあの目の細い情けない顔を見るとなんだかホッとする(笑)。ええキャラしてるわ(笑)。ごろちゃん。
投稿者 : FUJI★ 日時 : 2005年06月15日 19:25

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


コメント

  • 2010年1月3日(日) すまじゅ~るん
    Mars Kim(01/03)
  • 草なぎ剛 映画「BALLAD 名もなき恋のうた」クランクアップ
    須田 珈菜(08/30)
  • 2007年7月14日(土) すまじゅ~るん
    mi-chan(07/14)
  • 慎悟空が「27時間テレビ」の司会に挑戦!
    エッちゃん#102(06/02)
    FUJI★(06/02)
    sayaka(06/03)
  • 2007年4月5日(木) すまじゅ~るん
    ぽかぽか(04/05)

[RSS]