Top / すまじゅ~るん2005/11 / 2005年11月11日(金) すまじゅ~るん

« 金田一吾郎、撮影快調 | メイン | ふうふうしないように帽子をかぶる中居ちゃん »

2005年11月11日(金) すまじゅ~るん

木村おはようSMAP06:30~06:35T-FM 「セロリ」(晴のち曇り)今日はチーズの日。チーズで衝撃的だったのは、「裂けるチーズ」「裂く感じ」が好きでよく食ってます。ワインによくチーズを食べる方が居ますが、俺は知人がお土産にくれた「魚肉ソーセージ」が旨い!(チーズはワインでは食べない)
笑っていいとも12:00~13:00フジテレビ 許センス 芸能人オーラ:京本さん ママ大合唱
中居キンスマ21:00~21:54TBS女の秘密
中居STOP THE SMAP東海.他お気に入りリクエスト
木村WHAT'S UP SMAP23:00~23:30T-FM ハウルの話。「カオナシの声は木村くんですか?」「ハウルの主題歌は木村くんが歌うはずだったんですか…?」「初告白、初失恋のときの話を詳しく教えて」などのFAX紹介。→続きにレポあり。
僕らの音楽23:30~24:00フジテレビ(ナレーション) 平原綾香&アンガールズ
チョナンカン225:35~25:50フジテレビ 映画のシーンから韓国語のお勉強です。講師はもちろんチョナン。吾郎ちゃんが映画の挨拶で韓国語で挨拶したVTRも流れました。

----------------------------------------------------
WHAT'S UP SMAP

(頭の一分を聞き逃しました。)
予想では「カオナシ(千と千尋の神隠し (通常版))の声は拓哉くんですか?」という葉書紹介だったのでは…?

で、私が聞いたのは「あ…、あ…、あ…」とカオナシの物まねをするところから。
回答はもちろん(?)「確かにやりたかったけど。残念ながらカオナシの声は俺じゃない!」

カオナシの声の方は文学座の俳優さんで、「もののけ姫」にも出演されているらしい。
何の役なのかはまだわかっていないので、今日帰ったら探してみようと思うと語っていて木村くん。
「自慢じゃないですがジブリ作品はパンダコパンダ(パンダコパンダ&パンダコパンダ雨ふりサーカス)を含めすべてもっているので、
あ、ハウルの動く城以外ですね。まだ来てねーや。」だそうで…。

----------------------------------------------------

すごい噂がまだあるんですよ!!

「ハウルのサイトを見ていたら、主題歌は最初は拓哉くんが歌っていたって本当ですか?収録したにもかかわらず、バイショウさんが歌うことになったとか…?」

ってFAXに対して「俺、録ってねぇーし。」(爆)。

「来週発売されるDVDですが、特典として宮崎監督が歌う替え歌バージョン、、、


   入ってるわけないでしょ。」


がびーん(^_^;)。木村くんが冗談を言いました(爆)。

今日は32歳最後の放送。
来週は33歳。ゾロ目ですね。

続いてまたまたFAX紹介。
「SMAPのファースト写真集(SMAPスーパー写真集 THE FIRST)を買ったんです。その中で初告白し、初失恋したことが書かれてありました。その時の話をもっと詳しく教えてください。」

とのことで、木村くんの告白話へ。
「中学に入ったその日、席の隣に座った子がその相手の子。
小学生のときにも好きな人はいたけどその印象がパーンって飛ぶくらいだった。
中学校ってすげぇいいとこだな、って毎日が楽しかった!(その子に会えるため?)
彼女はバドミントン部で部活の時間に見える姿もうれしかった。
それで告白は気軽に『ずっと好きだったんだよね~』って言ったら、彼女が顔を赤くしてくれたので、これはイケたか?って思ったけど、バドミントン部に好きな人がいるから、って言われて。

俺、バドミントン部だいっきらい。って思った。

当時、告白するまではずっと聴いていた曲が「守ってあげたい」
告白した後はずっと聴いてなかったけど(笑)。
(で、曲がかかります)

「告白した次の日からですよ、学校に行きたくなくなったのは。
だって隣の席ですよ。でも席替えがすぐにあったので救われたよね、席替えに。」

----------------------------------------------------

次のFAX
「SMAPって解散するんですか?私が死ぬまで解散しないでください。」

って、16歳の女の子からのFAX。
でも木村くんいわく「年功序列からいうと俺先に行くよ?(爆)。でも(解散は)どうなんだろう。」

若い頃は自分でも「30すぎてSMAPってキモくねぇ?」って思っていたようですが、今現在30過ぎてもSMAPやってるんだよね、って。

長く続けているグループやバンドの方はたくさんいますが。
ライブは今年やって改めて思ったけど、あれだけの力を注がれものがあるからライブはすごいと思った。解散は今後どうなるかわからないけど。

「と、こんな話をしていると、また『解散か?』って書かれるんですよね。」

22歳でWHAT'S UP SMAPをはじめた当初は30でSMAPはキモくねぇ?って思っていた自分がいたことは事実でしょうけど、今そんなにキモく思ってないし、逆に50でSMAPやってたら面白い。

----------------------------------------------------
次のFAXは12歳の女の子から。
「毎週11時まで起きて聞いてます。木村くんの小学生の時もエッチでしたか?」

小6の時はスカートめくりはもう出来ないからその時にスイッチはいっていたのは【剣道】でした。少年剣士でしたね!

----------------------------------------------------

※ラジオ聞きながらの流し打ちなので言葉たらずの部分あるかもしれませんが、このような雰囲気の回でした。


世界に一つだけの花(SMAP解散話のときに流れた曲…(^ ^;))

SMAP写真集少年紀

ハウルの動く城 特別収録版

ハウルの動く城 特別収録版 1/24second付き

千と千尋の神隠し DVD & ジブリDVDプレーヤー

コメント (1)

M:
あのぉ11日の拓哉君のラジオはどんな話をしてたんですヵ?ちょっとした手違いで聞けなかったんで是非是非教えてくださぃm(_"_)m
投稿者 : M 日時 : 2005年11月12日 18:37

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


コメント

  • 2010年1月3日(日) すまじゅ~るん
    Mars Kim(01/03)
  • 草なぎ剛 映画「BALLAD 名もなき恋のうた」クランクアップ
    須田 珈菜(08/30)
  • 2007年7月14日(土) すまじゅ~るん
    mi-chan(07/14)
  • 慎悟空が「27時間テレビ」の司会に挑戦!
    エッちゃん#102(06/02)
    FUJI★(06/02)
    sayaka(06/03)
  • 2007年4月5日(木) すまじゅ~るん
    ぽかぽか(04/05)

[RSS]