Top / News / アニバーサリー スナップ 【SHINGOMANIA】

« 2007年1月30日(火) すまじゅ~るん | メイン | 2007年1月31日(水) すまじゅ~るん »

アニバーサリー スナップ 【SHINGOMANIA】

「女性自身」の中綴じ冊子です。(2/13号 光文社 350円)

表紙の見出しには、、、
別冊未公開アルバム 香取慎吾 責任編集「手製スタンプ」32全公開と書かれてあります。

さて、中身を確認してみますと・・・・。







1.いいかんじにビール片手にチョピッとおひげなしんごくん。
2.西遊記 密着写真 目に飛び込んできたのは海辺で波をよける普通の慎吾がやけにスリムに見える(笑)。
3.SMAP×SMAP いろんなキャラ集
4.「すなっぷのしんご」新宿編、お台場編。あの黒うさをもって写ってます
5.「きょうのしんご」 撮りたての一枚は、きのうやったばっかりの「どろろ」では…?ヽ(^。^)ノ
6-7.「匠のしんご」 新宿・台場と全てのスタンプが公開されています!
8.ラストの一枚は、今のインタビューかな…?写真集のプレゼントと、ベッドツーショットの当選者三名も発表されています。


は~おなかいっぱいです(^_^)。
これはかなり「買い」ですよ~~~
買わない方も(^ ^;ゞぜひ立ち読みしてくださいね~
スタンプ全集は必見ですよ~!!

コメント (4)

ありがとうございます! すごく見たくなっちゃった。 明日(日付が変わったから今日か)買ってきますわ! 楽しみ~~。 慎吾さん、お誕生日おめでと(^^)
FUJI★:
いいですよ~(^_^)ぜひぜひ。 お台場編でも展示されていた紙粘土の黒うさくんの写真がありましたので携帯で撮って待ち受け画面にしちゃいました~(*^_^*)
投稿者 : FUJI★ 日時 : 2007年01月31日 02:39
咲くや:
早速、買いましたっ!!!(^ω^) もう、下品な言い回しで申し訳けないんですが、『よだれ』モノでした。(^-^) 今日一日中、ビール片手の慎吾クンを眺めながら仕事をしていまいました。(´∀`) とても、HAPPYな気分で過ごせました。 コレも、FUJIさんの情報のおかげデス。 ありがとうございました。♪♪♪ 感謝デス。 And 慎吾クン、HAPPY BIRTHDAY !!!
投稿者 : 咲くや 日時 : 2007年01月31日 21:25
amap:
大好きな慎吾くんの誕生日に 素敵なお知らせ☆ ありがとうございます。 朝になったら、買いに出かけます。 今からワクワク★ドキドキです。
投稿者 : amap 日時 : 2007年02月01日 00:14

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


コメント

  • 2010年1月3日(日) すまじゅ~るん
    Mars Kim(01/03)
  • 草なぎ剛 映画「BALLAD 名もなき恋のうた」クランクアップ
    須田 珈菜(08/30)
  • 2007年7月14日(土) すまじゅ~るん
    mi-chan(07/14)
  • 慎悟空が「27時間テレビ」の司会に挑戦!
    エッちゃん#102(06/02)
    FUJI★(06/02)
    sayaka(06/03)
  • 2007年4月5日(木) すまじゅ~るん
    ぽかぽか(04/05)

[RSS]